ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2016年09月20日

やられた!!

こんばんわ~す。

 台風が過ぎ去りました。
結構雨風が凄かったな~
お山大丈夫かな~



 さて

 19日急遽仕事が無くなって
お山へ台風前にちょっと作業へ家族で行ってきました。

山小屋を水害から守ってくれる ちっちゃな運河
これが少し流れてきた砂などで埋まってきました。
やられた!!

こんな時は、ユンボでちょちょいっと!
ん~やっぱり ユンボがあると便利!
やられた!!

子供は運河でジャブジャブ 何してんだろうか?
やられた!!

ユンボ動かしたついでに河原へ流木を引き上げに!

この欲張った 気持ちを自然は、許してくれなかった。
やられた!!

大き目の流木を引っ張り出したり、
ユンボで集めたり・・・



いたっびっくり
(>_<)

スズメバチにやられました。

少し川が増水してて 蜂の飛んでる音が聞こえなかった。
慌てて傷口をつまんで川で洗いました。

どうも新しく岩の間に巣を作っていたようで・・・

スズメバチに刺されながら集めた流木
やられた!!
(ノ_・。)

痛いな~
1時間後
やられた!!
いたいいたい
あんまり腫れてない?

そして今日(30時間後)
やられた!!
痛さはないけど
痒い・・・
腫れてる・・・

今度行くとき退治しようかな~
冬まで待とうかな~
悩みどころ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村




タグ :スズメバチ

同じカテゴリー(自然の怖さ)の記事画像
前回の寒波で!!
台風21号(ラン)の被害が・・・
煙突搬入と台風21号接近
お山の様子を見てきました。
お山で倒木の話
台風の被害は?
同じカテゴリー(自然の怖さ)の記事
 前回の寒波で!! (2018-01-24 19:58)
 台風21号(ラン)の被害が・・・ (2017-10-29 21:58)
 煙突搬入と台風21号接近 (2017-10-24 16:02)
 お山の様子を見てきました。 (2016-09-06 17:45)
 お山で倒木の話 (2016-04-28 19:38)
 台風の被害は? (2015-07-29 20:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた!!
    コメント(0)