ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2014年11月20日

我が家のワイルド母ちゃん

こんばんわで~す。

めっきり冬になりました。
もうすぐ12月ですから当然ですね!

 さて

我が家の母ちゃんが、
何やら桜の枝を切ったようです。

が・・・

切ってから塗る薬が塗れないと・・・

切る時は、鋸で切れたようで・・・

ユンボで作業中だったので

私:これに乗る?

嫁:乗ってみる

ついにユンボの使い道が変わってきた。
我が家のワイルド母ちゃん
片足木にかけて・・・

こんな感じで・・・
我が家のワイルド母ちゃん
結構楽みたいで何度も乗っていました。

それを見た子供
我が家のワイルド母ちゃん
乗りたいと言っていましたが、
さすがに危ないので
却下しました。
その代りに・・・
我が家のワイルド母ちゃん
我が家のワイルド母ちゃん
ユンボに乗っています。
エンジンは、切っていますがね!

とワイルドな我が家の母ちゃんです。



同じカテゴリー(お山の管理)の記事画像
河原整備 流木集め
ユンボ河原に下りる!
桜の天狗巣病(テングスビョウ)
河原に降りる道を整備のつづき
河原に降りる道を整備
冬場に汗かく作業
同じカテゴリー(お山の管理)の記事
 河原整備 流木集め (2018-07-11 20:17)
 ユンボ河原に下りる! (2015-01-30 20:30)
 桜の天狗巣病(テングスビョウ) (2015-01-23 20:00)
 河原に降りる道を整備のつづき (2015-01-17 21:00)
 河原に降りる道を整備 (2014-12-28 22:02)
 冬場に汗かく作業 (2014-12-10 20:58)

この記事へのコメント
こんばんは~

はじめまして、やんつと申します

過去の記事も読ませて頂きました!びっくりです!お山を購入するなんてホントにびっくりです!

ワイルド母ちゃんじゃなければ購入に同意頂けませんよね

いやまだびっくりしてます、すごい!!

またお邪魔させていただきます~
Posted by やんつやんつ at 2014年11月20日 21:52
★やんつ★さまへ

はじめまして!!
こんばんわ!

結構強引に買っちゃいましたが・・・

何しろ家族で少しづつ手を入れているので、
時間がかかりますが、
いつか理想のお山に近づけたいと思います。

気軽にお越しください。
Posted by クマさんクマさん at 2014年11月21日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のワイルド母ちゃん
    コメント(2)