ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2013年09月08日

悩み中

 こんばんわです。

 悩んでおります。
草刈り機 & チェーンソー

*草刈り機
 仕事でたまに使う草刈り機、ホームセンターの物が悪いとは、言いませんが、
仕事中に壊れた事がありました。
どうも、回転の熱で、部品が解けたようでした。
 まあ~長時間使用しましたがね・・・

*チェーンソー
 仕事で1度だけレンタルして、使いました。
よくわかりません。

 てなことで現在検討しています。
今草刈り機の候補にあがっているのが、

 ゼノア BCZ300W-EZ  です。
悩み中
選んだ理由
*派手でかっこよさそうだから。
*応援に行く会社の草刈り機がゼノアだった。
*部品が簡単に手に入りそうだったから。

そしてチェーンソーの候補が

 ゼノア GZ4300 EZ  です。
悩み中
選んだ理由
*派手でかっこよさそうだから。
*部品が簡単に手に入りそうだったから。
*チェーンソーのバーが400mm~450mm対応だったから。

両者ともに同じメーカーのほうが、オイルを同じで50:1使用にしたかったなどです。

いえいえ本心は、派手だったからです。(笑)

あと19回寝たら引き渡しです。




同じカテゴリー(工具・道具)の記事画像
草刈機(バロネス GM65AWR) 整備
そろそろ草刈り機の出動 と その前に整備!
斧と鉈の簡単メンテナンス
きたきた 来たよ~ 新しい相棒が~
性能はどうか分かりませんが・・・買ってみた!!
高圧洗浄エンジン止まった。
同じカテゴリー(工具・道具)の記事
 草刈機(バロネス GM65AWR) 整備 (2018-06-13 20:21)
 そろそろ草刈り機の出動 と その前に整備! (2018-06-08 09:08)
 斧と鉈の簡単メンテナンス (2018-02-14 10:54)
 きたきた 来たよ~ 新しい相棒が~ (2018-02-06 20:17)
 性能はどうか分かりませんが・・・買ってみた!! (2018-01-08 20:28)
 高圧洗浄エンジン止まった。 (2016-01-14 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは^^

凄い!
ゼノア プロ用~♪
動画を見ましたが良い感じですね
Posted by はやぶさ05 at 2013年09月09日 22:10
★はやぶさ05 さまへ★

 なにぶん 派手なものが好きでして・・・

嫁には、いい加減おとなしくと、言われます。
Posted by クマさんクマさん at 2013年09月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み中
    コメント(2)