ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2017年02月08日

久しぶりにお山へ行くと大変な事に!

こんにちわ~

 お久しぶりです(^▽^;)
どうしてもこの時期は忙しく・・・
一か月ぶりにお山へ昨日行ってきました。

当地に近づくと
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!

おいおい雪積もってきたぞ?
愛車のスーパーカブで来たのに・・・

無事にお山へ到着!
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
薄っすら積もってるだけです。
よかった~

さてさて
とりあえず あちこち点検です。

お山へ来れない間に
最低気温が更新
 屋外 -10.5℃
 室内 -5.3℃

今日も寒いな~
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
雪も降ってきた。

ん?

どっかで水の音がする?

どこだ?

(°◇°;) ゲッ
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
今まで大丈夫だった所が凍結?

水を止めて保温材を撤去!
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
あちゃ~
塩ビパイプのTの部分が割れてます。

今日は泊まる予定だったので
お山に置いてある材料を探します。

が・・・

塩ビの材料がありません・・・

無理やりバーナーで
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
曲げて二つ折りにしましたが、水は止まりません。

しばらく考えて
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!

今日は泊まらずに 作業だけして帰ります。

さ~ どう 修理しようかな?
これまでと同じように修理しても同じようになっちゃうし・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村



タグ :凍結

同じカテゴリー(お山の設備)の記事画像
急遽 配管修理へ
コンポストトイレの清掃(EXCEL)
お山にようやく現代家電製品?が来た。
お山の外灯を変えてみた。
お山の外灯
FMアンテナちゃんと設置
同じカテゴリー(お山の設備)の記事
 急遽 配管修理へ (2017-02-10 09:56)
 コンポストトイレの清掃(EXCEL) (2016-12-09 13:18)
 お山にようやく現代家電製品?が来た。 (2016-05-13 20:45)
 お山の外灯を変えてみた。 (2016-04-22 21:37)
 お山の外灯 (2016-03-30 18:37)
 FMアンテナちゃんと設置 (2015-12-27 20:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにお山へ行くと大変な事に!
    コメント(0)