ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2016年11月26日

お山の紅葉はどうなったかな~

こんにちわ~ こ(´∀`*)ん

 最近仕事が多忙で・・・
本日も夕方から夜間作業でお山には行けず

寂しい 悲しい 恋しい お山・・・



 さて

 そんなお山の紅葉は、どうなったのか?

これからお見せする写真は11月10日前後の写真です。

この日は快晴で雲一つありません。
お山の紅葉はどうなったかな~

山小屋の周りは、針葉樹なんで紅葉は・・・
お山の紅葉はどうなったかな~

敷地内にある もみじは、綺麗に紅葉中~
お山の紅葉はどうなったかな~
お山の紅葉はどうなったかな~
お山の紅葉はどうなったかな~

河原に降りて
お山の紅葉はどうなったかな~
お山の紅葉はどうなったかな~
いつかは、河原でキャンプしたいな~
いつでもできるんですがね~

ちょっと一人では、怖い・・・(^▽^;)

お山 行きた~い

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村



タグ :紅葉

同じカテゴリー(お山の景色)の記事画像
お山の春
前回の寒波で!!
お山に初雪!!
お山からの恵
煙突搬入と台風21号接近
何とか桜見れた!!でも水が出ない・・・
同じカテゴリー(お山の景色)の記事
 お山の春 (2018-05-02 21:47)
 前回の寒波で!! (2018-01-24 19:58)
 お山に初雪!! (2017-12-09 09:52)
 お山からの恵 (2017-11-29 21:03)
 煙突搬入と台風21号接近 (2017-10-24 16:02)
 何とか桜見れた!!でも水が出ない・・・ (2017-04-25 21:24)

この記事へのコメント
これだけ広くて自然たっぷりだとキャンプ楽しそうなものの近くまで野生生物近付きそうなのは不安ですね(^^;
それにしても楽しそうです!うちは狭いので物置やら小屋設置用の荷物やらでテント貼ったらもう土地がいっぱいいっぱいで…。
Posted by けいじ at 2016年12月05日 17:43
☆けいじ☆ さまへ
 買う時は、あまり考えていませんでしたが、
広すぎても・・・(>_<) 草刈やら・・・
その分建物は、あまり手がかけられず・・・(笑)
そんな土地ですが、
愛着が湧いてきていますね!
Posted by クマさんクマさん at 2016年12月05日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山の紅葉はどうなったかな~
    コメント(2)