ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2016年06月08日

キセキレイその後

こんにちわ~

 今日は、パソコンが壊れて飛んでしまった
仕事の会計をやっつけています・・・
つらい・・・


 さて

 以前紹介した キセキレイ
以前の記事はこちら

その卵も無事に生まれて
キセキレイその後
こんな感じ GW時点でですが・・・

ここまで大きくなると親鳥も大忙しで
一日中餌を取りに行ってます。


うまく虫たちを見つけてくるよな~
感心しちゃいます。

そんなキセキレイも巣立って行きました。
残念ながら1匹は巣から落ちたようです。

来年もまたくるかな~

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



タグ :キセキレイ

同じカテゴリー(お山に来る動物たち)の記事画像
山小屋に来客! ( ノД`)シクシク…
キウイ芽かき&梅苗木植え
可哀そうなことをしました。
秋に訪れた 自然の恵み&猛威
やられた!!
スズメバチ大量発生?
同じカテゴリー(お山に来る動物たち)の記事
 山小屋に来客! ( ノД`)シクシク… (2018-09-01 14:18)
 キウイ芽かき&梅苗木植え (2018-05-12 09:23)
 ほ ほ ホタル来い!! (2017-07-24 20:55)
 可哀そうなことをしました。 (2017-01-21 20:01)
 秋に訪れた 自然の恵み&猛威 (2016-11-06 20:31)
 やられた!! (2016-09-20 19:59)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは(・ω・)
新着一覧の可愛いヒナの写真に誘われてお邪魔します

野鳥の巣が作られるなんて良い環境ですね
今時分、巣作りや子育てに大忙しのツバメが
いたちの家にも巣を作らないかなぁと切望しております

「以前の記事はこちら」も気になってクリックしたんですが
“これは、プレビューです”的なページに飛んじゃいました(´・ω・`;)
一応ご報告として、失礼しました!
Posted by いたちいたち at 2016年06月08日 14:17
★いたち★さまへ

 はじめまして

キセキレイからすれば
かなりの山奥なんで・・・軒下が珍しかったんでしょうか?

住んでいる南大阪では、ツバメも少なく感じます。
カラスが多すぎですし・・・

「以前の記事」は、
すいませんでした。
リンクが間違ってました。m(_ _ )m

こんなブログですが よろしくお願いします。
Posted by クマさんクマさん at 2016年06月08日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キセキレイその後
    コメント(2)