ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2015年10月27日

秋の様子を少し

こんにちわ~す。

少しづつ寒くなっていますね~
お山では、5℃を下回っていました。


 さて お山の秋を少し
秋の様子を少し
少しづつ色づいています。
秋の様子を少し
秋の様子を少し
もみじも色づいてきています。

お山に一本だけある柿の木
秋の様子を少し
ほったらかしでも いっぱい実を付けてくれます。
秋の様子を少し
渋柿?みたいなんですが・・・
しっかりと色づくと渋くないんです。
ちょっと渋い時もある・・・
じっさい渋なのか・・・?

渋くても渋抜きをすれば食べれます。
そこで収穫を
秋の様子を少し
秋の様子を少し
子どもにも手伝ってもらいます。
本人は、遊び気分ですがね!
秋の様子を少し
これだけあれば十分です。
残りは、動物たちに おすそわけ!

それと銀杏も少し
秋の様子を少し
秋の様子を少し
年越しキャンプに持って行こうかな?





タグ :お山の秋

同じカテゴリー(お山での行動)の記事画像
子供たちが来る前に 豪雨後の復旧
河原に降りる道を整備
イタリア軍飯盒で米を炊く
夏もそろそろ終わり!
今年初の川遊び!
雨降って草刈りが進まない・・・
同じカテゴリー(お山での行動)の記事
 子供たちが来る前に 豪雨後の復旧 (2018-07-28 21:04)
 河原に降りる道を整備 (2018-04-17 20:51)
 久しぶりにイタリア軍飯盒 (2018-03-21 21:14)
 イタリア軍飯盒で米を炊く (2017-09-17 16:16)
 夏もそろそろ終わり! (2017-09-01 21:07)
 今年初の川遊び! (2017-07-19 20:25)

この記事へのコメント
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

過去レポもちゃ〜んと拝見してますよ〜✨

ロケットストーブを作ろうと思って二年前にペール缶を用意したまま時間が止まっております(笑)

もう進むことはないのでは?!と思いつつ!

季節を感じれる風景いいですねぇ〜✨あぁ〜キャンプ行きたい!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年10月28日 01:45
★ spare ri部★さまへ

こんばんわー

お元気そうで何よりです。

ロケットストーブをペール缶で作ると
キャンプへは、持って行けませんもんね~

僕もキャンプ行きた~い!!

お互い
物欲は止まらず・・・(笑)
Posted by クマさんクマさん at 2015年10月28日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の様子を少し
    コメント(2)