ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2014年05月26日

お山でBBQ!!

こんばんわです。

昨日から少しづつ蒸し暑くなってきましたね。
これからもっと蒸し暑くなっていくのが恐ろしいです。

 先週の末 土曜日にお山でBBQをしてきました。
今日は、その様子をUPしますね。
お昼にお友達が、到着!

到着やいなや子どもたちは、
お山でBBQ!!
山小屋の中でおもちゃで遊んでいます。

そして大人たちは、といいますと・・・
お山でBBQ!!
お山でBBQ!!
お山でBBQ!!
お山でBBQ!!

それぞれ楽しんでいました。
こんなに薪割が楽しいなら、
もっと玉割りしておいておけばよかった(爆)
次回は、たんまり玉割りを置いておこう!冬の為に・・・(笑)

BBQ開始~!
お山でBBQ!!
お山でBBQ!!
縁台にテーブル(IGT)なんかを出して、
プチ キャンプ気分で!
みんなで わいわい がやがや

途中テントなんか張ったりして!
お山でBBQ!!
当然のことながら、テントは、子どもたちの餌食になりました。



またまた子どもたちは、
小屋の中で
お山でBBQ!!
遊んだり

マシュマロなんか焼いて食べたり
お山でBBQ!!
マシュマロを焼くと トロトロになります。
お山でBBQ!!
だれだ!!
3つも刺しているのは!!

川で遊んだり
お山でBBQ!!
僕が、遊びに夢中で写真がおろそかに・・・

夕方に皆様帰られました。

楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまいました。

★また 遊びに来てくださいね!!★



タグ :BBQ

同じカテゴリー(お山に来客)の記事画像
1年で一番賑やお盆3日目~4日目
1年で一番賑やお盆1日目~2日目
お山にお友達が遊びに来ました。
お山に子どもの友達が遊び木来た。
GWは家族でお山に
お山で子どもの声が響く
同じカテゴリー(お山に来客)の記事
 1年で一番賑やお盆3日目~4日目 (2016-08-19 11:53)
 1年で一番賑やお盆1日目~2日目 (2016-08-18 21:34)
 お山にお友達が遊びに来ました。 (2015-09-30 22:06)
 お山に子どもの友達が遊び木来た。 (2015-08-13 20:12)
 GWは家族でお山に (2015-05-07 21:04)
 お山で子どもの声が響く (2014-09-23 20:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山でBBQ!!
    コメント(0)