ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2013年09月29日

只今帰還してまいりました。

 こんばんわです。

2013年9月27日
無事に山林の引き渡しが、終わり自分のお山になりました。イェーイ!!

が・・・・

しかし

災害の報告もあります。

台風18号の影響で、被害が出ています。

ショックでした。

被害そのものは、大した事はないんですが、
これからの課題が増えました。

被害状況です。
只今帰還してまいりました。
いつもの橋の上からの川の風景です。
右の方の流木の塊が・・・
しかも人力では、動かせない物もあります。

近くからの写真です。
只今帰還してまいりました。
こんな感じです。

建物の被害は、一階土間に浸水跡がありました。
写真は、ありません。片づけに必死でして・・・

今日までの、お山の報告です。
27日 AM敷地境界説明 PM決済・鍵の引き渡し 14:00~清掃 無理やり泊り
28日 AM清掃片づけ・ちょっと息抜き   PM清掃片づけ 無理やり泊り
29日 AM清掃片づけ・草刈り(ちょっとだけ) 撤収です。
清掃片づけと言っても、プレハブの1階部分だけです。

最後に片付け風景を・・・
只今帰還してまいりました。
少しづつですが、
MY キャンプ場めざしてがんばります。

 現実に戻るこの時間が嫌です。




同じカテゴリー(お山での行動)の記事画像
子供たちが来る前に 豪雨後の復旧
河原に降りる道を整備
イタリア軍飯盒で米を炊く
夏もそろそろ終わり!
今年初の川遊び!
雨降って草刈りが進まない・・・
同じカテゴリー(お山での行動)の記事
 子供たちが来る前に 豪雨後の復旧 (2018-07-28 21:04)
 河原に降りる道を整備 (2018-04-17 20:51)
 久しぶりにイタリア軍飯盒 (2018-03-21 21:14)
 イタリア軍飯盒で米を炊く (2017-09-17 16:16)
 夏もそろそろ終わり! (2017-09-01 21:07)
 今年初の川遊び! (2017-07-19 20:25)

この記事へのコメント
はじめまして!

お邪魔しますm(_ _)m

以前からブログ拝見させてもらい、スゴいなぁ~と、思っておりました!

うちの旦那もキャンプ場やりたい!なんて言い出して…びっくりしてますが…

プライベートキャンプ場を手に入れた方がいたのかと…憧れちゃいます!

最初から自分で手を入れて、自分達の山にしていくって、格好良すぎです!!!

素敵です!

奥様も素敵ですね!

うちも長い間キャンプをしてますが、超大型犬を今年から家族として迎えてからは、キャンプ場探しに苦労してます…

お山の状況が、台風の影響で大変な事になってますね…

和歌山の紀の川沿いに、今居ますがうちの川沿いも流木やら、ゴミでスゴいです…

上の方はもっとスゴそうですね…


どうぞ負けないで、素敵なプライベートキャンプ場作って下さい!!

お手伝い行きますよ~(^_^)/
Posted by ななまき at 2013年09月29日 22:57
★ななまぎ さまへ★

 初めまして、クマです。

プランベートキャンプ場と言っても、広っぱになっているだけですよ。

さすがに本格的なキャンプ場は買えませんし、売っていませんしね!

 そこそこ台風の被害がでているので、ユンボとかも欲しいくらいです。

頑張って人に見せれるプライベートキャンプ場なるようにしていきますので

これからもよろしくお願いします。
Posted by クマさんクマさん at 2013年09月30日 17:52
こんばんは^^

念願のキャンプ場GETですね!

台風の被害を心配しておりました。

被害があったんですか?

ユンボは欲しくなりますよね

プレハブの1階も凄くいい感じです。

そんなところで、じっくり陶芸をしてみたいです。
Posted by はやぶさ05 at 2013年09月30日 23:02
★はやぶさ05 さまへ★

 そうなんです。とうとうGETしました。

台風の被害や、これからのことを考えると、ユンボは、欲しいです。
でも、中古でもたかいですね~

 私には、芸術センスが無いので、陶芸は、無理っぽいです。
一度は、してみたいですが・・・
Posted by クマさんクマさん at 2013年10月01日 12:19
こんにちは~。

お山GETおめでとうございます。

いや~、すごいですね、山持ちなんてww

建物の中、けっこうキレイですね~。

台風被害あったんですね(^▽^;)

うちの地方はは台風直撃にも関わらず、それほど被害なかったです。

これからも、頑張ってくださいまし。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年10月01日 13:36
★ユイマーる さまへ★

 こんばんわ!

ありがとうございます。

写真では、きれいに映っていますが、
建物の中にも多少被害が出ています。

少しづつ頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします。
Posted by クマさんクマさん at 2013年10月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今帰還してまいりました。
    コメント(6)