ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
クマさん
近畿に住む昭和48年生まれ私(夫)
昭和**年生まれ(嫁)
平成23年生まれ(子供)
黒ラブ2頭
キャンプ好きファミリーです。
オーナーへメッセージ

2013年09月23日

あと4回寝ると・・・

 こんばんわです。

 あと4回寝ると引き渡しです。

がしかし明日より2泊3日で北陸に出張です。
なので、我が家のデリカには、すでに荷物が・・・
キャリアには、脚立まで乗っています。

 今日デリカに荷物を積んでいる時に思い出したんですが、
お山のプレハブには、網戸がない事を思い出した。
ん??
暑くても窓を開けれない?
いや開けれる?
まだ虫が、入ってきます。

!!やばい!!
慌てて近くのホームセンターへ・・・

がしかし・・・

網戸が・・・無い・・・(枠ごと)

店員にサイズを言って確認・・・

店:「そのサイズは、特注になると思います。」

ガーン!!
ちなみにそのサイズ
が、約高さ150cm 横90cmとまあ デカいんです。
あと4回寝ると・・・
こちらの窓すべて同じサイズです。

店:ネットで探せばあるかもしれませんけど・・・

私:ちなみに値段は?・・・

店:1万円近いと思います。

私:まじで・・・

店:自分で作れば約半額でできますよ

私:自分で作れる物ありますか?

店:返却前の物があります。

私:買いますとりあえず2つください。

 とま~慌てて買いましたが、自分で作るのも、当日現地作業です。

いやな予感がします。

なんでこんなにデカいねん!!

これも自分の失敗です。諦めます。

 あと4回寝ると引き渡し~♪♪
 



タグ :お山の設備

同じカテゴリー(お山の購入まで)の記事画像
本日お山の引き渡しに行ってまいります。
手にするまでが楽しい
本契約成立
お山を見に
お山の紹介 ツー
お山の紹介
同じカテゴリー(お山の購入まで)の記事
 本日お山の引き渡しに行ってまいります。 (2013-09-27 00:00)
 手にするまでが楽しい (2013-09-11 22:02)
 本契約成立 (2013-09-07 22:20)
 お山を見に (2013-09-01 22:25)
 お山の紹介 ツー (2013-08-28 21:46)
 お山の紹介 (2013-08-26 22:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと4回寝ると・・・
    コメント(0)